9月, 2015年

New Staff 紹介

2015-09-26

新しい仲間が来てくれました。

中尾 盛(ナカオ シゲル)俥夫です。

 

IMG_5484

 

「筋を通す」そんな印象を受けたしっかり者です。
特技は、絵を描くこと。

そして、趣味はサーフィンです。
今は、車で愛知まで行きサーフィンを楽しんでるそうです。

 

さわやかな中尾俥夫の写真を続けて3枚どうぞ!

(バックにりょうちゃんこと中野俥夫もいます。
彼は表情豊かでいつも笑顔にしてくれます(^o^))

 

IMG_5503

 

はいっ(^o^)丿

 

IMG_5498

 

さわやか(^.^)

 

 

IMG_5497

 

 

奈良の御案内は、僕達におまかせください!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ならめがね

2015-09-19

 

『ならめがね』Vol.1 2015年秋号が発売されました。

 

IMG_5467

 

「ユルい、まったり、懐かしい」をコンセプトに、
心ほどける優しい奈良を皆様に発信していく季刊誌です。

なんとその、『ならめがね』8ページから35ページに
やまと屋が、掲載されております。

 

IMG_5455

 

「一段高みの奈良町見物」

目の高さが、約2メートルにもなる人力車の座席から見た
45分間コースで巡る飛火野 浮見堂などの風景や、
奈良町周辺の人気店が、ご紹介されています。

 

 

IMG_5454

 

写真が素敵で見ていてどこかホッとする懐かしさが
湧いてきます。

ライターさんの言葉が身近で親しめ読んでいると
古き良き和の奈良が伝わってきます。

俥夫に聞いたインタビュー記事も載っていますので
是非、皆様ご覧くださいませ。

 

松原編集長 白崎副編集長 本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

奈良県大芸術祭

2015-09-13

 

秋です!

昨年よりスタートしました奈良県大芸術祭が
今年も(9/1~11/30)始まりました。

 

 

IMG_5379

 

「文化の力で奈良を元気に」

和太鼓パレードや、風の彫刻家として世界的に有名な新宮晋氏の
パブリックアート展示もあり、街のいたる所で芸術の奈良を
実感できます。

やまと屋も奈良県大芸術祭に協力させていただいており、
奈良県大芸術祭Walker(公式ガイドブック)は、
お近くのやまと屋スタッフが持っていますのでどうぞお声を
かけてください。

 

IMG_5377

 
今、ポスターをつけた人力車があちらこちらで見られます(^o^)

 

IMG_5376

 

そして、せんとくんのこのポスターを整えているのは、植山俥夫。

 

IMG_5405

 

奈良県大芸術祭で盛り上がっている奈良にどうぞいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

1300年のこころ

2015-09-09

 

奈良県観光キャンペーンサイト 『1300年のこころ』

是非、ご覧ください。

尾野真千子さん(音楽:RIP SLYME)のプロモーションムービーも
とっても素敵です。

そして・・・第11回プレゼント企画は、

≪やまと屋奈良≫ ペア乗車券です。

 

 

IMG_4402

 

皆様、 応募 よろしくお願いいたします。

 

P1080053

 

 

 

 

Copyright© 2013 Yamatoya-Nara All Rights Reserved.

〒630-8301 奈良市高畑町714番地
電話:0742-22-9123(代表) FAX:0742-22-9299